雑穀麹の生酵素をAmazonで買おう!と思ったらコチラを要チェック!

雑穀麹の生酵素をAmazonで買おう!と思ったらコチラを要チェック!

・そもそもAmazonで買えるの?
雑穀麹の生酵素はAmazonにて多くのストアから販売されていますので、購入できます。

 

・価格は? 送料は?
こちらはストアによりさまざまです。
単価が一番安いのは、よかろうもんドットコムの3700円ですが、別途送料がかかります。
★ひまわりショップ★や♪リズムショップ♪では単価3758円、2個購入で50円引き、送料は無料。
メンコスジャパンや通販王者メキキングでは単価4599円、2個購入で100円引き、こちらも送料無料です。
Amazonクーポンを利用したり、まとめ買いできるストアで買うと、お得に買えますよ。

 

・一緒に買われているものは?
雑穀麹の生酵素と合わせて購入された商品には、「すっきりフルーツ果汁」「スルスルこうそ」「悠悠館 ラクビ」などがあります。

 

・評価はどう?
気になるのは口コミ評価ですが、「ダイエット効果が価格に見合っていない」という意見も見られます。
しかし「飲み始めてすぐお通じがよくなった」という方もいます。

 

・売れている?
売れ筋ランキングでは、「ドラッグストア」で660位、「酵素サプリメント」で7位、「消化酵素」では3位と、高い位置につけています。

 

雑穀麹の生酵素はAmazonでいろいろなストアから購入できますが、ストアより発送される所と、Amazonより発送される所があり、送料やオプションなどもそれぞれ違いますのでよく確認することをおすすめします。

 

雑穀麹の生酵素を買うなら楽天がいい?店舗と価格を調べてみました!

ネットで雑穀麹の生酵素を買うならやっぱり楽天かな?ポイントも貯まってるし、使い慣れてるから便利だし…

 

とりあえず、楽天で雑穀麹の生酵素を取り扱っている店舗を、探してみることにしました。
すると10店舗で取り扱っていることがわかりました。その中での最安値を調べてみると…

 

・30日分…4300円
・60日分…8500円
・90日分…12500円
・120日分…15920円
・150日分…20797円

 

10店舗の価格はだいたい同じくらいで、違いは送料と配送期間くらいでした。
どの店舗にしよう?イマイチ決め手にかけます。

 

それに1番気になったところといえば…やっぱり価格です。
いくら話題の麹と生酵素のダイエットサポートサプリといえ、高いですよね。

 

お試しで買うには気が引けます。
もし体に合わなかったら?もし実感できなかったら?この価格じゃガッカリが半端ありません。

 

あと気になったのが、内容成分のこと。

 

一応商品ページで紹介はされてたものの、もう少し分かりやすい説明があったらいいのに…というのが正直な感想です。

 

どうしよう?しばらく悩んでみてふと思いました。
悩む買い物はしない方が無難かも?今までもそうしてきたことだし…

 

ということで、とりあえず保留することにしました。