雑穀麹の生酵素が気になる方必見!チャレンジコースとは?

雑穀麹の生酵素が気になる方必見!チャレンジコースとは?

雑穀麹の生酵素の購入方法はさまざまですが、今回は公式サイトのチャレンジコースの内容をまとめてみました。
チャレンジコースには大きく5つ特徴がありますので、1つずつ詳しく紹介していきます。

 

●1袋目(約1ヶ月分)が89%オフの500円で購入できる。
まず最初の1ヶ月分が500円と、購入を検討している方にとって試しやすいお値段になっています。

 

●2袋目以降も継続して、定価よりお得に購入できる。
このまま飲み続けたいと思った際に、2ヶ月目以降も13%オフの3,960円で購入できます。
ずっと継続して定価よりお値打ちに購入できるのは嬉しいですよね。

 

●いつでも送料が無料!
通販サイトで商品を購入する際に気になる送料も、何度購入してもいつでも無料なので、継続しやすいですね。

 

●定期的に商品が届く。
さらに毎月なくなる頃に商品が届くので、買い忘れの心配もありません!

 

●定期コースによくある継続期間の条件がありません。
定期コースにありがちな指定期間継続することが申し込みの条件ということがなく、いつでも解約が可能となっています。
もし万が一1ヶ月飲んでみたけど解約したいという場合は、発送の7日前に連絡すれば解約できるそうなので安心です。

 

このようにチャレンジコースの特徴を見てみると、試しやすいお値段に万が一の時も解約可能という嬉しいものがたくさんそろっています。
こちらの記事を見て、気になる方はぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。

 

 

ダイエットしながら美肌になれる?魅力的な成分とは!

雑穀麹の生酵素には、どのような成分が入っているのか?
成分とその効果について、調べてみました。

 

雑穀麹の生酵素には、119種類の酵素を配合しています。
今回はその酵素の中でも、ダイエット効果が期待できるものを紹介します。

 

★消化酵素
・アミラーゼ→炭水化物を分解
・リパーゼ→脂質を分解
・プロテアーゼ→タンパク質を分解
炭水化物などの栄養素は、消化酵素によって分解されることで、エネルギーとして消費されます。
消化酵素をしっかり取れば、やせやすい体になります。

 

★ダイエットをサポートしてくれる酵素
・茶カテキン→脂肪燃焼効果
・チアシード→空腹サポート
・酵母→糖質の分解、整腸作用
チアシードは、水と一緒に採ると10倍に膨む性質があるので、食事制限をしている方にも嬉しいですね。

 

★ビタミン
・ビタミンB1、ビタミンB2→糖質・脂質の代謝をUP
・ビタミンB6、ビタミンB12→代謝UP&デトックス
・ナイアシン→糖質、脂質、タンパク質の分解サポート
・葉酸→便秘や冷えの改善。基礎代謝のUP

 

成分を見ているだけで、スッキリした体系を手に入れられるのではないかと思えてきますね!

 

また、酵母やビタミンB6・B12、ナイアシンなど、美容に良い成分もたくさん入っているのも魅力です。
ぜひ参考にして、ご検討ください。