雑穀麹の生酵素の解約や返品はできるの?方法や手順を教えて!

雑穀麹の生酵素の解約や返品はできるの?方法や手順を教えて!

雑穀麹の生酵素のトクトクコースは、初回購入価格500円というお手軽さでとても人気です。

 

でも中には、定期購入って解約できるの?返品は?といった不安の声も…
そこで、解約や返品に関する疑問にお答えします!

 

 

・雑穀麹の生酵素は返品できるの?返品の条件はある?
配送途中の事故や破損だったら、返品できます。
商品が届いて8日以内に、うるおいの里に電話してくれたらオッケーです。送料無料で返品できます!

 

でもお客様都合の返品は、開封未開封は関係なくできません。
ご了承くださいね。

 

 

・トクトクコースの解約はできるの?解約方法や手順はどうしたらいい?
次に届く日の7日前までだったら、販売元のうるおいの里に電話すると解約することができます。

 

でも7日を過ぎると、次の発送準備が終わってしまいます。
解約が翌月になるので、早めに連絡するといいですね。

 

※返品や解約はこちらのうるおいの里にどうぞ!
0570-007-310

 

月曜日から金曜日の9時から18時までの受付になってます。

 

週の始めは、問い合わせなどで電話が混雑するかも…
15時くらいの時間帯が比較的繋がりやすいようです。

 

 

雑穀麹の生酵素の解約や返品は、電話だけでとても簡単なんですね。
便利でお得なトクトクコースを上手に利用して、理想のスタイルをゲットしましょう!

 

 

雑穀麹の生酵素にはどんな効果があるの?飲み続けたらどう変わる?

雑穀麹の生酵素には伝統素材で作られた麹や、119種類の生の酵素が使われています。
なので雑穀麹の生酵素を飲むことにより、年齢とともに減少し不足していた酵素を効率よく補うことができます。

 

すると酵素不足で乱れていた体のリズムや、めぐりが整い結果の出にくかったダイエットへの効果を実感することができるのです。

 

さらに雑穀麹の生酵素に含まれる酵母や茶カテキンを始めとする厳選された成分は、美容だけでなく健康維持にも役立ちます。

 

雑穀麹の生酵素はダイエットと健康維持をサポートし、スッキリとした年齢を感じさせない効果があるのです。

 

 

・雑穀麹の生酵素をきちんと飲んでいると…?
雑穀麹の生酵素で体のリズムやめぐりがよくなると、ダイエットや健康維持の効果が期待できますよね。
手ごたえがあるとダイエットのモチベーションもアップしませんか?

 

雑穀麹の生酵素を飲むだけじゃなく、ダイエットへの意識高まるでしょう。

 

すると鏡を見るのが楽しくなったり、メイクやファッション、お出かけにも積極的になるかもしれません。
そんなイキイキした気持ちが、見た目だけではなくあなたの内側の輝きにも繋がります。

 

雑穀麹の生酵素は、毎日の生活を充実させてくれるダイエットサポートサプリなのです。