売ってるお店はどこ?お店によって違いはあるの?

売ってるお店はどこ?お店によって違いはあるの?

雑穀麹の生酵素 ですが、どこで販売されているのでしょうか。
また、どこで買うとお得である、といった違いはあるのでしょうか。
こちらを売ってるお店についてまとめました。

 

ドラッグストアやコンビニで買うことはできる?
サプリメントを売ってるお店、というのでまず浮かぶのはドラッグストアやコンビニですね。
実際の店舗で見て何となく惹かれて購入する人が多い印象があります。
しかし生酵素が売られているかというとそうではないようで、どうやら雑穀麹の生酵素は店頭での販売はされていない、通販限定の商品のようです。

 

どういった通販サイトで売られているの?
それでは大手通販サイトではどうでしょうか。
検索してみたところ、出品の状況はこのようになっていました。
■楽天市場…複数者からの出品あり
■Amazon…複数者からの出品あり
■Yahoo!ショッピング…複数者からの出品あり
■メルカリ…複数者からの出品あり
ほとんどの通販サイトで出品がされている様子です。

 

各通販サイトでの価格は?どこが最もお得に買えるの?
大手通販サイトで販売されていることはわかりましたが、価格の面ではどうでしょうか。
こちらも比較してみました。
(出品者やタイミング等によって価格は異なる可能性があるので注意してください。)
■楽天市場…1ヶ月分が4,300円程度
■Amazon…1ヶ月分が4,500円程度
■Yahoo!ショッピング…1ヶ月分が4,000円程度
■メルカリ…1ヶ月分が3,400円程度
大体が4,000円を超えるところが多い様子です。
また、メルカリでは低価格で販売されていましたが、こちらはフリマサイトであるため、口に入れるものをフリーマーケットで購入して良いのかと考えると複雑なところです。
この中では安心して低価格と考えるとYahoo!ショッピングあたりになるのでしょうか。

 

楽でお得なのは公式サイト?
ところで、こちらの雑穀麹の生酵素、公式サイトでの販売がされています。
こちらはどうでしょうか。
公式サイトでの販売方法に「チャレンジコース」という定期コースがあり、こちらの価格が初月500円、2ヶ月目以降は税込3,960円となっています。
上記の通販サイトと比較しても、最も安い価格帯です。
また、公式サイトからであれば安全性は他出品者から買うよりも高くなります。
最も安全に低価格にという要望を実現しているのは公式サイトでの販売のようです。

 

上記を参考に、安全と価格を両立させたお店で安心してお試しください。

 

 

雑穀麹の生酵素を作っている「うるおいの里」ってどんな会社なの?

うるおいの里、というのは雑穀麹の生酵素について調べていれば目にしたことがあるかと思います。
どうやら販売元のようですが、どういったところなのか、調べたことをまとめました。

 

●うるおいの里とは?自然素材にこだわった通販会社
うるおいの里と調べると、たくさんの種類のサプリメントが登場します。
こちら、健康食品・サプリメントの通販会社なんです。
特に安心できる自然素材を使うことにはこだわっていて、安全基準をクリアしたものだけを使用しています。
また製造から出荷までを国内工場で行っているため、安心できるものを世に出すことには信頼がおけそうです。
なりたい体やその人が目指すものに合わせて多種多様な商品があり、雑穀麹の生酵素はその商品のうちの1つです。

 

●雑穀麹の生酵素の、うるおいの里商品内での人気は?
うるおいの里の公式サイトでは、トップページに売れ筋商品のランキングが載っています。
その中で雑穀麹の生酵素は2位にランクインしています。
数あるサプリメントの中でも人気の高い商品なのですね。
生酵素だけの商品説明ページも別途あるなど、公式サイトでも自信をもってすすめている商品のようです。

 

●うるおいの里のサプリメントは何かお得だったりするの?
よくサプリメントで一気に数カ月分の量が届くので飲みきれなくて困るということが起こります。
うるおいの里で販売されているサプリメントは1ヶ月分の量単位なので、気軽に試してみたいという方にはぴったりです。
また、価格の面でもお得なのが全ての商品で13%割引される定期便が使える点です。
体に良いものを始めるからこそ、気軽に色々できるのは嬉しいポイントですね。

 

うるおいの里公式サイトでも人気の商品、試してみたいですね!